人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

立木にびっしりのきのこ

立木にびっしりのきのこ_b0037714_2164744.jpg

毎週月曜定例の立田山散策これのお陰で週一10000歩近く歩くことが出来ます。
意志の弱い私は一人ではウォーキングなど続くことはないでしょう。
途中膝の調子が悪く1年中断しましたが8年ほど続いています。
色々なコースで四季折々飽くこともなく昨日もまた新しい発見枯れた立木にびっしりのキノコです。
「きくらげみたいね」「食べれるのかしら」「猿の腰掛の一種で〇〇だ、食べられないよ」など・・・
立田の森もやっと遅い紅葉が訪れ始めました。
森林浴とたのしいお喋り、そして今日は長く休んでいたボーリング仲間とゲームと早い忘年食事会は貸切で3時ワイワイガヤガヤ楽しい日でした。
先ほどテレビで楽しい経験で脳にドーパミンが出て脳年齢に左右するとか・・・
簡便脳年齢テストをテレビで一緒にやりながら わ~脳年令凄く若~いと一人で大喜び001.gif
今日も食事中冷蔵庫の前に行き何のために此処に来たのかしらと右往左往しているのにアホカイナ~
こんな私も楽しいことばかりではありません人並みに頭の隅に気になることは抱えてます。
 
by kaoruko200 | 2011-11-29 21:07 | 立田山 | Comments(4)
Commented by inakanojunnko at 2011-11-30 00:05 x
月曜日パークに行こうと思っていたら、
どうやら旦那が風邪気味~
起きて来られない。
熱はなさそうだが、クシュンクシュン
食欲はあるみたいだから、良いけど
結局一日中寝ていました。
私は、なんで風邪なんか引くのよ!
うつさないようにしてーと・・・
怒りまくり!!!でした。
Commented by ミモザ at 2011-11-30 16:11 x
月曜日中々行けません、今年は可笑しな天気に
風邪を引いてしまいました。何とか病院に行かずに
治したいと思って居ます。

きのこがびっしり付いていますね、珍しい事
食べられないでしょうね、
きのこは素人では判断が付かない様で、怖いから。
昨日脳年齢テストが有って居ましたね、外の事を
して居たので、参加出来ませんでした。
Commented by tokimama61 at 2011-11-30 18:41
立田山散策、中々行けません、やはり意思が弱いようです。
どうでしたか、紅葉はきれいでしたか?
これから忘年会も続きますね。
Commented by kaorinn at 2011-11-30 19:47 x
 inakanojunnko様
 
あらら・ 折角のお楽しみが残念でしたね。
温度変化が激しいので風邪ひきさんが多いようです
お大事にね。
来週は寒くなりそうですから気をつけて行ってください。

 ミモザ様

本当に温度変化が激しいので体が付いて行けませんよね。
お大事になさってください。
キノコの説明は北バイパスさんでした。
脳年齢若いと喜んでも日頃がですね・・・
キノコの名前もお聞きしたのですが忘れてしまいました。

 
 ときまま様

意志と云うより膝の調子を見ながらですから・・・
どうですかいくらかよろしいですか?
モミジの紅葉はこれからのようですが例年ほどでは
ないかもしれませんね。
交際の広い貴女は忘年会の数も少々ではないことでしょう。