人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

予定のない1日は・・・

今日は1日中予定も無かったので俳画の練習とビデオスタジオの編集を忘れると困るので練習してみました。

by kaoruko200 | 2011-03-25 22:03 | 我が家の庭 | Comments(5)
Commented by inakajun at 2011-03-25 22:48 x
とてもお上手~パチパチパチ。
どうしたらこんなこと出来るのか全然知らないよ~

個人的にお願いしたことがあるのだけど、
後日電話します。
Commented by kaorinn at 2011-03-26 23:26 x
以前習っていたものです、わすれることの方が早くて・・・
ビデオスタジオと言うソフトです。

あ~ら電話したかったけどこの時間ですね、また。
Commented by ichigo19t at 2011-03-27 22:57
かおるさん
こんばんわ~~
 良く出来ていますよ それに沢山の花が咲いているのですね
 本当に私は直ぐにやり方を忘れてしまいます
 整理しておいたと思うのだけれども???です
 この頃はデジブックは忘れないぞと頑張っています。
Commented by くーこ at 2011-03-27 23:45 x
良い音楽にのって綺麗なお花の写真良いですね。
私も知らない!!
最近画像の編集とかしなくなりました。
勉強しないといけないかな。
Commented by kaorinn at 2011-03-28 21:20 x
 イチゴ様

こんばんわ~

有難うございます、花はもう大分変ってきてます。
本当にすぐに忘れて困ったものです、デジブックは
写真が大きく見えていいですね~
まだ一度もしたことがありません。


 くーこ様

以前同窓会の写真を編集して喜ばれて
旅行の写真など纏めておくために忘れたら困ると
思ってますが果たして何時まで持つかしら・・・