人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

学習発表会

学習発表会_b0037714_2292883.jpg

東部市民センターで26日に展示準備27,28日と学習発表会がありました。
太極拳は運動のつもり元々人前で何かするなど言うことは性に合わず一度も出たことはありませんでした。
月に2度の練習も思うに任せませんが来年もまだ続けたいと思うと・・・
3年も出ずにいるのも心苦しくなりついに意を決して・・・
端っこの方でやっと真似て付いて行きました、イヤダイヤダと思っていたのにアット言う間のことでした。
俳画も3年続けましたが今期いっぱいで辞め箕輪先生の教室だけ続けることにしたので今回市民センターでの最後の作品展示でした。
2月は本当に忙しい月でした、3月は幾分暇かな?
by kaoruko200 | 2011-02-28 22:22 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ミモザ at 2011-03-02 12:06 x
あらもう発表会は終わったのですか?しまった見損ないました。
私も社会保険センターで太極拳は約10年続けましたが、
此れが膝にとても良いそうで、
又始めようかなと思って居ます。

もう随分遣らないので忘れたかも。
Commented by kaorinn at 2011-03-02 20:15 x
はい終わりました。
見られると恥ずかしいので・・・
太極拳は私も膝にいいということで始めました。
1分間同じ姿勢で停止していると初めのころは腿がプルプル震え
筋肉痛になるようでした、お陰で大分慣れてきました。
10年凄いですね、上手な方は形が決まってさぞかっこいいことでしょう!