人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

パークゴルフコンペと写真展

              クラブハウス横で飼われている珍しいヤギ
パークゴルフコンペと写真展_b0037714_2145470.jpg

今月のコンペ参加者は女性群がぐっと増えあちこちから悲鳴に近い声で大賑わいでした。
入賞常連のWさんご夫婦が不参加のうえ上位陣常連の方々の不調でなんと男性1位が主人、女性の3位にワタクシメが入賞とラッキーなことでした。
1位はトイレットペーパーと「ひなたまこっこ」の卵20個、3位はティッシュペーパーと卵1kg(13個ありました)コンペが済むと市内の端から端のフードパルでの髯テラさんとモエさんの写真展へ・・・
何時見ても素晴らしい058.gif男性的な大自然の風景といかにも優しい感じの花や蝶・トンボなど、風景にしろ花や蝶にしろあれだけのものを撮るには膨大な時間とチャンスを狙ってのことでしょう。
パークゴルフコンペと写真展_b0037714_2154398.jpg

遅いランチだったので珈琲を戴いてケーキは帰ってからのお楽しみ。
夜は勿論アツアツご飯に卵かけご飯美味しかったで~す。
by kaoruko200 | 2011-02-26 20:57 | 健康スポーツ | Comments(6)
Commented by ミモザ at 2011-02-27 10:11 x
昨日はお疲れ様でした、歳の差で申し訳無いですね。
Aコースの一番の所に何か動いて居るので何だろうと
思ったら、ヤギでしたね、吃驚しました。

私も昨年髭てらさんの写真展に行ったので、ハガキが来て
居ましたが、今年は未だ行って居ません、
明日迄ですね。
Commented by kaorinn at 2011-02-27 19:51 x
昨日は楽しかったですね。
いや~ミモザさんと違って私はあんなスコア日頃は
まったくでません、OBが無かったのでラッキーでした。

写真展の後は少々お買い物をして帰りました。
Commented by tokimama61 at 2011-02-27 22:00
わぁー、ご主人優勝おめでとうございます。
かおるさんは3位と、賞品稼ぎましたね、
しばらく卵料理続きそうですね。
Commented by くーこ at 2011-02-27 23:14 x
私、本番に弱い!!
あれから練習したら良いスコアが出たのにねー
気が弱い証拠ね。
Commented by ichigo19t at 2011-02-28 21:23
御夫婦で良い成績で嬉しいね(*^_^*)
何でも良いから貰うものは嬉しい いつもそう思います
御船の温泉でもみんな楽しそうにされていました

髯テラさんの写真は日光ほてるの3階の展覧会にも
有りましたよ。
Commented by kaorinn at 2011-02-28 21:30 x
 ときまま様

有難うございます。
ラッキーだったのですよ卵は丁度無くなった時でしたが
しばらく卵料理ですね。


 くーこ様

後からいいスコアが出たの~ それは残念!
>気が弱い証拠ね。  ウフッ
私のスコアは麻雀と一緒時の運です。
33個は多すぎますがあの場ではどなたに上げても
恨みくじに成りそうで・・・