人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

窯出し

窯出し_b0037714_19581984.jpg

今回はお休みも多く窯出しも少なめです。
上は長さ23cmの角皿3枚と直系23cmの丸皿下は湯のみとお茶碗、写真で見ると大きさの感覚がおかしいですね。

先月25日に腎臓の精密検査に行った娘、心配することは無いでしょうとのお言葉でした。
それで一安心はしましたが念のため精密検査しておきましょう、の検査結果を先日聞きに行ったものの院長の外来日にお出でくださいとのこと。
週に2~3日の午前中10~12時までの外来当番です。
でも今日は病院から異常なしのお墨付きヤレヤレこれで本当の安心です。
by kaoruko200 | 2010-12-07 20:20 | 趣味 | Comments(7)
Commented by イナカジュン at 2010-12-07 23:54 x
良かったですね~幾つになっても娘は娘。
体力をつけることに精進されたらどうでしょうかね~

わが娘も、逆子になってるらしいとの連絡、本人は案外気にしていないようですけど。
産まれるまで心配。
Commented by ミモザ at 2010-12-08 09:20 x
由美子さん 問題無しで良かったですね、なにせ細い、羨ましい
のですが。

湯のみと茶碗素敵ですね、色合いが何とも言えないなー。
Commented by 酔芙蓉 at 2010-12-08 09:42 x
おはよう御座います。
お嬢様 何ともなくて 良かったですね。
健康が1番です。よかった良かった\(^o^)/---  

またまた素敵な器ができましたね~
Commented by kaorinn at 2010-12-08 19:36 x
 田舎の純子様

有難う~ いくつになっても親にとっては子供です。

お嬢さん逆子ですか出産までに定位置に成って
くれるといいですがご心配ですね。



 ミモザ様

有難うございます。
子供のころはマット運動で背骨の部分擦り傷を
作ってきてました。
いいものが出来ずチャリティに出すのがせいぜいです。


 酔芙蓉様

こんばんは
有難うございます、娘もなんでもなくて良かったです。
健康だけが取り柄の私、こんな時だけは
健康に産んでくれた母親に感謝です!
Commented by tokimama61 at 2010-12-08 20:02
ほんとに、ホッと安心なさいましたね。

器もいいのが出来てますね~
Commented by くー子 at 2010-12-09 21:13 x
お嬢さん良かったですね。
幾つにになっても子供は子供
要らない事まで世話焼いて疎ましがられます。
釜だし
流石に良い作品ですね。
Commented by kaorinn at 2010-12-10 21:52 x
は~い有難うございます。
子供って嫌ね体のことは兎に角ほかの世話を焼けば
疎ましがられるのがおちですね。
陶芸作品貴女もボツボツ出来たのでは?