人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

主人の水墨画

主人の水墨画_b0037714_2023957.jpg
来月6日から県立美術館分館にて日中友好水墨画展が始まります。
寒先生に師事している主人も毎回出展してますが「秀作」に選ばれたという通知が届きました。
あまり熱心な生徒でもなさそうですが、やはり持続することはいいことですね。 
昨年は今BS放送で浅田次郎の「蒼穹の昴」があってますが、その題字と絵を描いている王小江先生も水墨画展へ来られました。


主人の水墨画_b0037714_20583845.jpg


朝から定例のボーリング 最近は3ゲームすれば1度くらいいいスコアが出てましたが今日はなんと3ゲームとも割合いいスコアでした。
148,156,169ですアベ157ですから・・・
今日出席出来ない主人と一昨日練習 この時はメタメタでしたどうしてこんなに波があるのでしょう。
昨日は急に月一回のコーチレッスンもありその成果だったのでしょうか。(ボーリング3連続でした)
今日は1時前に帰って食事、すぐに検診車が来てるというので肺がん検診。
夕方美容院の予約をしていたのでそれまでの間映画です、この決め方もコダワリのない私「孤高のメス」「セックスアンドシティ」「告白」の候補の中から上映時間の合う「告白」に出かける。
いかにもフィクションの世界だろうあんなことがあったらタマラナイ!
でも14歳までの少年保護法の適用で許されることではないと思います。
サテサテ今夜はまたサッカーがありますねまたブブゼラの音を聞きながら観戦ですね。
by kaoruko200 | 2010-06-29 21:06 | 映画観劇展覧会など | Comments(5)
Commented by ミモザ at 2010-06-30 09:35 x
凄い。おめでとう御座います、御主人の水墨画が秀作。
前から上手いなーと思って居ましたが、やはりね。

ボーリングも相当腕を上げられましたね、もう何十年も
遣って居ないので、恐らくガターだれけでしょうね、
こんな雨ばかりの日は屋内でのゲームが最適ですね。

東京の秋葉原で ブブゼラを売って居ましたが、あれは近くで
聞くと相当煩いでしょうね。
Commented by kaorinn at 2010-06-30 20:47 x
有難うございます。
「秀作」は結構何人かいらっしゃいます、
たいした賞ではありません。

ボーリングも一本調子でなく凄い低迷がありました。
やっと上向き始めたところです。

最近は日本のプロ野球でもブブゼラを吹き始めて
いるそうですね。
Commented by イナカジュン at 2010-06-30 22:22 x
ボーリングがんばってるね~
ご主人も、入賞・・・継続は力ですよね。

サッカー残念!!!でした。
がんばったのにね~楽しみが減りました。
ブブゼラってウ・ル・サ・イllllllllllllllllll
Commented by kuuko-tiger at 2010-06-30 23:04
今日は楽しかったよー
秀作とは凄いですね。
あなたも忙しい一日を過ごしてますね。
ブブセラの音慣れましたよ。
聞かないと寂しくなるよ。
Commented by kaorinn at 2010-07-01 21:31 x
 田舎の純子様

は~い 頑張ってるというか楽しいんですよ。
主人の水墨画は気分がのらずきつい時があるようですね。

サッカーは良く頑張ったのに残念でしたね。
間なし鳴るブブゼラほんと五月蠅いお国が違うと
違うものですね。


 くーこ様

遅くまでお疲れ様でした。
秀作は一番かずの多い賞だと思いますよ。
主人の居ぬ間に色々楽しみたいと思いましたが
5日なんてあっという間もう明日は帰ります。
サッカー観戦は楽しみが無くなりましたね。