人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

陶芸教室お別れ会

陶芸教室お別れ会_b0037714_228583.jpg

陶芸教室4班のお別れ会で植木温泉鷹の家へ行く。
今年は班編成が変わるし15名中3名も辞める方が出ました。
皆さん6~7年続けられた方で本当に淋しくなります。
特に我が班は最高のチームワークでストーブのある間ダゴ汁だぜんざいだと賑わい、一泊旅行での余興は他の班を制し何時もトップで(芸無しの私は少々気がひけます)景品をいただきます。
15名のお仲間と温泉に入り昼食(4500円なりの料理は多すぎでした)、帰りは久しぶりメロンドームでお買い物教室に着いた後も何人かと健軍の桜並木を見て帰りました。
あっという間に7~8分咲き~
by kaoruko200 | 2010-03-22 22:30 | 趣味 | Comments(5)
Commented by kuuko-tiger at 2010-03-23 21:59
陶芸教室気が合う仲間と温泉にお食事、楽しみですね。
今年ももちろんされるんでしょう?
展示会を何処かでしても良いのじゃないですか?
Commented by ミモザ at 2010-03-24 08:57 x
陶芸のお仲間は皆気の合う人ばかりなら なお楽しい
でしょうね、植木温泉も泉質も良く4500円の食事
結構上等ですね。

此処何日も雨で折角の桜が可哀そう、
今日は卓球の後健軍の桜見に行かねば。
Commented by kaorinn at 2010-03-24 20:20 x
 くーこ様

今年も続けますよ~
ムツゴロウの方は制作意欲が無くなったとかで
今月いっぱいで辞めます。
家には殆ど残してません。


 ミモザ様

バスの中から楽しかったです。
植木温泉はツルツル本当に気持ちいいですね。
4500円は毎月の会費からで個人負担はありませんでした。
量を少なくいいものにしてもらいたかったですね。

ボランティアに行く途中今日も健軍の桜を
見て通りました、桜はやはり晴天が似合いますね。
Commented by tokimama61 at 2010-03-25 09:10
陶芸教室も終わりはなさそうですね、
何でも極めて行くには勉強ですかね~
あんなに上手いのに。
Commented by kaorinn at 2010-03-25 20:31 x
下手の横好きですね。
新しい勉強もせずただただ無から作品が出来上がる
までのプロセスと、夢中に何も他のことを考えない
あの時間が大好きです。