人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

中秋の名月

中秋の名月_b0037714_229250.jpg中秋の名月_b0037714_2293396.jpg

昨日は主人の誕生日067.gifでしたが娘のお休みのこともあり今日誕生祝いをすることになりました。
麗郷で中華もいいかな?でもカロリーがと主人(ダイエット7kgに成功しています)それでは以前行ったことのあるふぐ料理にしようということになりました。
小鉢2品、ふぐ刺し、唐揚げ、てっちり、雑炊とデザート久しぶりに美味しかった~
義姉と娘をタクシーで送り我が家に。
車から降りると見事な月 十五夜です帰ってすぐにカメラを持ち出し下手でもパチリ!
by kaoruko200 | 2009-10-03 22:32 | 四季おりおり | Comments(8)
Commented by kuuko-tiger at 2009-10-04 08:28
むっちゃんの誕生日おめでとう!!
お嬢さんを入れての誕生祝、父親としては嬉しいでしょうね。
中華よりはふぐがダイエットには良いでしょうね。
7kgも減量なの?
Commented by ミモザ at 2009-10-04 10:49 x
御主人の誕生日梨子さんから流れて居ました。
河豚料理美味しかったでしょうね。

義理のお姉さまも連れて行かれるのですね、
素敵です。
Commented by kaorinn at 2009-10-04 21:33 x
 くーこ様

有難うございます。
もう年は捨てたいけど~
ふぐは低カロリーで美味しくて久しぶりでした。
72~66kgです6kgだった!


 ミモザ様

メールアドレス変わったのに連絡してませんでしたが
お祝いメールをいただいていたようです。
主人の身内はもう義姉だけで一人暮らしをしているので
いつも一緒します。
Commented by 田舎の純子 at 2009-10-04 22:04 x
いいな!いいな!
わが町にはしゃれた食事する所もないので、しけた自家製料理だけど、かおるさんちは、いつもしゃれたところで食事だよね~。
恋人同士の時は?あれこれ、企画もしていたけれど・・・
でも、夫は私の誕生日に、ワインを買ってきます。
そして私は、これっておいしくねーと悪態付くのです。
可愛くない、意地悪な奥さんです。(>_<)
Commented by ichigo19t at 2009-10-05 08:53
ご主人のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ダイエットの成功されて良かったですね
難しいのにえらいです!

写真は綺麗に撮れていましね
いつも持っていらっしゃるコンパクトですか?
一眼レフなの?
Commented by kaorinn at 2009-10-05 16:38 x
 田舎の純子 様

いいな、いいな じゃないんですよ義姉もいて昔からの習慣で
年金暮らしには堪えますがついつい・・・
>恋人同士の時は?あれこれ、企画もしていたけれど・・・
それこそいいな!いいな!です。
見合いして1週間で話がまとまり私たちはそんな記憶がありません。
折角のワインたまには可愛い奥さんをして!
(本当は感謝していても素直に表現できないのでは?)


 いちご様

有難うございます。
 
ダイエット6kgの間違いでしたがリバウンドしないんですよ。
ただし3時だけどお菓子食べる?というといやお茶だけでいい
と言いますから私はそんなこと出来ず好きなものは食べます。
写真は勿論安物のコンパクトカメラです。
Commented by tokimama61 at 2009-10-06 10:58
むっちゃんのメールアドレス変わったんですね
私からの届いたかしら?
むっちゃん6キロ減ですか すごいな~
なかなか実行できません。
Commented by kaorinn at 2009-10-06 21:30 x
誕生のお知らせメールは前のアドレスが出ていたそうです。
ご迷惑おかけしました。(届いていなかったそうです)
主人は-6kgで私は+1~2kgをうろうろしてます
好きなものは食べたいので私はダメです意志薄弱です。