人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

水前寺公園

友人が来て水前寺公園で1時間半の逢瀬!
友人を見送った後久しぶりの水前寺公園をカメラの動画で撮ってみました、鯉の色がよく出てないのはなぜかしら?
古今伝授の間は目下解体あたらしく出来るにはいつになるのでしょう。


それと今日は鳩山総理誕生、組閣発表もありいい方向にどれだけの変革が可能かな?







              普通に撮ったものは綺麗に色が出ています。
水前寺公園_b0037714_8165542.jpg

by kaoruko200 | 2009-09-16 22:20 | その他 | Comments(11)
Commented by くーこ at 2009-09-16 22:31 x
水前寺公園やはり水量は減ってますか?
なかなか良いyoutubeが取れましたね。
かもが可愛い!!
Commented by 酔芙蓉 at 2009-09-17 07:31 x
おはようございます
動画が きれいに撮れていますね。
おっしゃる様に 鯉の色が出ていませんね。何故でしょう??

でも 水前寺公園が とても良く撮れています。
Commented by kaorinn at 2009-09-17 13:55 x
 くーこ様

水量のことは気づきませんでしたが友達が熊本は地下水で
全部賄っていると聞き驚いてました。
最後のほうは道と自分の日傘がちらちら、そこを切って
頭に文字入れしてみました。


 酔芙蓉様

こんにちは カメラで動画が撮れるということは
貴女から教えといただきました。
ちょっと前後しますが同じ機種のカメラで良かったは
またいろいろ教えてくださいね。(でも中々お会いできませんね)
Commented by いなかじゅん at 2009-09-17 16:54 x
なかなか凝ったブログ・・・さすがーいつか教えてよ~。
Commented by kaorinn at 2009-09-17 20:47 x
カメラで動画が撮れるなんて何カ月か前に知ったんですよ。
you tube はインターネットで登録だけ済ませて中々上げるものがありませんでした。
近くても行くことのない公園に友達のお陰で行くことが出来ました。

Commented by ミモザ at 2009-09-18 09:33 x
何事か無いと水前寺公園には行きませんね、2年程前に
アメリカのサウスカロライナから来られた時に行きました、
行ってみれば、中々良い所ですね。
久しぶりに会う友人との会話は弾んだ事でしょうね。
Commented by kaorinn at 2009-09-18 20:05 x
こんばんは
本当に近くても行かないものです友人のお陰で何年ぶりでした。
中学の修学旅行で初めて訪れたときはビックリしましたが
意外と小さな公園ですね、でもいつも綺麗に整備されてますね。
友人とは名古屋万博以来でした、先日はわざわざ有難うございましたドンピシャリでした。
Commented by ichigo19t at 2009-09-18 23:29
こんばんわ~~
動画 上手ねぇ!
見とれてしまいました
私もやってみたくなりましたよ(*^。^*)

水前寺公園 昔は鯉も水量もすごく多くて観光客も
ぞろぞろでした
動物園もここにあったのですよ。
Commented by kaorinn at 2009-09-19 14:26 x
こんにちは~
カメラで動画が撮れるなんて今年になって聞いたんですよ!
是非撮ってみてください、文明の利器もどれだけ使えてるのか??

水前寺公園に限らず水量が減ったそうですね。
動物園もあそこにあったとは初耳です。
Commented by ra・furansu at 2009-09-20 23:46 x
こんばんは!
  わぁ~動画、とっても素敵に出来ましたね。
  お上手~ですね。
  昨日、サロンで習ったのですが、まだ編集の段階です。
  タイトルの出だしがいいですね~!。

  私が熊本に来た当時は、水前寺公園に動物園が
  ありました。
  昭和45.6年頃まではそこにあったようです。
  以前は観光客で賑わっていましたよね。
Commented by kaorinn at 2009-09-21 15:41 x
こんにちは!
デジカメで短い動画なら手軽に撮れるんですね。

ワァ~ 貴女もう40年近くも前から熊本にお住まいだったんですか。
あそこに動物園があったのは今回初めて知ったんですよ。