人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

立田山散策

9日に梅雨入りして10日の一日のみ雨で宇土探訪の日帰り旅行が中止になりました。
今日もいいお天気散策もいよいよ夏時間の始まりで早朝7時集合それでも過去最高じゃないかしら?33名の参加者でした。
6年ほど前私が参加し始めたころは7~8人でしたから驚きの人数です。
お祭り広場の駐車場の木に実が付いていました。(例年のことでしょうが改めて気づきました)
この時期はまた一重のクチナシが虫にも食われず綺麗でした。
立田山散策_b0037714_2148795.jpg立田山散策_b0037714_21535929.jpg

五校の森近くの堀内伝衛門屋敷跡も珍しく久し振り!眺めて通りました。
立田山散策_b0037714_21545044.jpg





Tさんから素敵なお手製の籠とだ~い好きなカス巻をいただきました。
もちろん帰ってすぐにお茶タイムです。
立田山散策_b0037714_2225312.jpg

by kaoruko200 | 2009-06-15 22:04 | 四季おりおり | Comments(3)
Commented by 酔芙蓉 at 2009-06-16 07:49 x
おはようございます。
素敵なバックですね  \(^。^)/♪~♪♪~♪
こんな素敵なバックには、どんな洋服が似合うのでしょう?

Commented by ミモザ at 2009-06-16 19:12 x
エー 竜田山散策33名の参加ですか?凄い、一団体ですね、
7時に成ったので行けませんが、9時には終われば後が
一日何でも出来ますね、
我が家のクチナシの花が珍しく沢山咲きました。
一重も綺麗ですね。
Commented by kaorinn at 2009-06-16 20:36 x
 酔芙蓉様

素敵でしょ~
荷作りの紙テープで出来てるんです、驚きでしょ!
コーディネイトは色が落ち着いてるので
なんにでもあいそうですね。


 ミモザ様

本当に驚きの人数でしたよ!
10000歩以上歩きますので9時半ごろになりますが
家には10時前で1日有効に使えます。
我が家は今年も咲かずじまいになりそうです。