人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

なんとも不思議なボーリング

朝から主人はテニス私はボーリング、バスでご一緒になるメンバーとお喋り。
彼女とご主人はとても熱心で定例日以外にも必ず練習に行くようでとてもお上手です。
でも話題は「どうして順調にスコアが伸びないのかしら?」に行きつくのです。
熱心さも競争心も無いわが身とて自分自身のスコアが不思議でたまりません。
マイボールになって皆さん良くカーブするようになりましたが一向カーブしない何人かの一人でしたが、先々週からカーブし始スペアがとれませんある程度になっていたスコアがまたまたガタ落ち007.gifところが今日はまた あまりカーブしなくなりスコアも128,132,142 という成績です???
わがサクラチームは強豪イズミチームと対戦でしたが本日のイズミチームはハチャメチャな成績でわがサクラチームの圧勝でした。なんとも不思議です まっ楽しければいいですかね。

昨日の立田山は久し振り立田山配水池の前を通り つつじの水の字はまだ開花前でした。
なんとも不思議なボーリング_b0037714_21512475.jpg

by kaoruko200 | 2009-04-07 21:56 | 健康スポーツ | Comments(7)
Commented by kuuko-tiger at 2009-04-08 22:01
スポーツの面白さですね!!
野球の選手も、ゴルフの選手も
好調な時有り、スランプ有りですものね。
楽しけりゃ良い!!
でも、上手ならもっと良いですね。
Commented by ミモザ at 2009-04-09 08:53 x
ワイドの写真綺麗ですね、今年は東部市民センタで卓球を
申込ました、キャンセル待ち1番でしたので入れる事に
成りました。少し出来る様に成ってからでないと、ksnの
卓球クラブには行けませんね。
以前ksnにもボーリングクラブが有りましたよね、
何時のまにか消滅したのでしょうね。
恐らく今ボーリングをすればすべてガーターでしょう。
Commented by kaorinn at 2009-04-09 21:28 x
 くーこ様

他の人のように練習もしなくて上手にはなれませんが
楽しく笑ってチームで盛り上がるからまあいいことにして、
ぼちぼちしましょうかね。

 ミモザ様

普通の写真を楕円で切り取っただけですよ。
卓球いけるようになって良かったですね。
市民センターは原則1年と聞いて今年は俳画は
別の教室に行き始めましたがセンターの方も
追加申込みにあたり両方掛け持ちになります。
Commented by ichigo19t at 2009-04-09 22:21
kaorinn さま
ボーリング たのしそうね(*^。^*)

スコアの話・・・ゴルフもおんなじ良かったりわるかったり
可笑しいのは練習しない私が練習する人より良かったり
します
 のんびりするのが良いみたいです

明日 主人と立田山に行く予定です
こんなところがあるのですね 広いから探せるかな?
Commented by ra.furansu at 2009-04-10 00:06 x
こんばんは!
  kaorinnさん、ボーリングを楽しんでいらっしゃるのですね~。
 初めて知りましたぁ。
 スポーツはやれば何でも楽しい~ですよね。
 ボーリングと言えば、子供達が小さい頃、初詣の帰りに
 必ずと言って良いほど、夜中にボーリングをして楽しんだ
 ものでした。
 とても懐かしく思い出しております。
 
 ボーリング大会、楽しい~でしょう。

↓ 桜十字病院の健康講座、良かったですね。
  あのような便利な介護用品があるなんて知らなかったので
  勉強になりました。
  来月は行けないのが残念です。
Commented at 2009-04-10 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-10 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。