人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

またまた桜

今日は何の予定もない日朝から家事ガンバッタ!
やっとひと段落したので昨日撮った写真の整理。
昨日ボーリングのあとランチしてお天気もよしお城祭り開催中の熊本城へ、平日ですが桜の時期で観光客や花見客が結構多かった。
お城祭りは平日ということで食のブースがあるだけで何のイベントもなく奉行丸と二の丸広場を散策し、久しぶりに場内に入りました。
熊本城はやはりいいな~帰りは偶然Hさんにお会いする立田山散策に来なくなっていたがお元気そうで何より!
       桜が咲いてから花冷えが続き花の時期が長く、近場ばかりですが今年はよく桜を見ました。
上の白い桜は千原桜です。
by kaoruko200 | 2009-04-01 15:59 | 四季おりおり | Comments(6)
Commented by sakura6012 at 2009-04-01 20:48
まだこんなに綺麗なんですね(^-^)にこ

もう桜吹雪で葉が見えだしたかなと思っていました。
素敵なアングルばかりで、さすがです。

編集もとっても素敵!!
Commented by kuuko-tiger at 2009-04-01 21:27
熊本城の桜もそろそろ終わりですね。
今年は長く楽しみましたね。
写真が綺麗!!
Commented by pote.myan at 2009-04-01 21:52
こちらも桜、桜ですね。
画像の編集、素敵です。(*^_^*)

花見弁当、ご馳走ですねえ。
二人での合作とは驚きです。
Commented by ka at 2009-04-01 22:29 x
 sakura6012様
本当に綺麗でした!
やはり風が吹くと桜吹雪で花びらヒラヒラ
これが又風情があり良かったですね。
編集は馬鹿の一つ覚えです、教えていただいた成果です。
有難うございました。

 ku-ko-tiger様
ことしは本当に長く楽しめましたが
いよいよ終盤で一雨降ればお終いですね。

 pote.myan様
どちらに伺ってもさくら、桜ですね。
編集は御幸会で教えてもらったおかげです、
有難うございました。
花見弁当こんなときだけ張り切る主人です。
Commented by ミモザ at 2009-04-02 08:31 x
桜のトンネルも熊本城ですか?
綺麗ですね、桜を見れば心が弾みますね、日本人で
良かったと何時も思います。
Commented by kaorinn at 2009-04-02 20:35 x
桜のトンネル綺麗でしたよ~
頬当御門にはいる手前右側にありました。
意外と見事なのに見逃しそうです。
桜の時期は本当に日本人でよかったと思いますね。