人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

抱腹絶倒(幸せタイム)

朝の主婦はフル回転です。
おまけ今日は陶芸教室です8時半前に家を出ます、となると昨夜から今朝の朝食のことも頭にあります。
昨夜は久しぶりのステーキ、夕方からパソコンを始めた主人それをいいことに娘が帰ってから一度に焼いた方が楽です。(ほかの準備は済んで私もパソコンタイム)
娘がが帰るのと同時に主人も「腹へった~」と台所にきてチョコレートを一つ持って行きました。
娘がパンをかじろうとしたので「ダメ!」031.gif(残り物のパンを朝食用に置いていたのです)
するとなんと主人が慌てて驚いた顔でチョコレートを置きにきたのです。
娘と私が顔を合わせて大笑いなんとも不思議な顔をしていた主人やっと理解!
笑った笑った003.gifいま思い出しても可笑しいが親子3人でお腹が痛くなるまで笑いました。
朝はシナモンシュガートーストと冷凍ピザのお出ましです。
抱腹絶倒(幸せタイム)_b0037714_2231578.jpg

by kaoruko200 | 2009-03-12 22:36 | 独り言 | Comments(5)
Commented by pasotomo63j at 2009-03-12 23:54
朝から御馳走なんだね~我が家は、パンとコーヒーだけよ。夫は自分でみそ汁を作ってご飯ですけどね。私寝坊だからね。
Commented by koyomim at 2009-03-13 00:26
シナモンシュガートースト・・・美味しそうだね~
若い、それも女性がいると、こんな美味しそうなパンにもありつけるのかしら・・って思いましたよ(ウフフ 英会話で話が出ましたよ)
A子んちではA子が買わないとないのだからね
Commented by ミモザ at 2009-03-13 09:05 x
家族3人での楽しそうな様子が目に浮かびます、
由美子さんが 光の森のそばのパン屋さんで美味しいパンを
買ったと発表しました、画面のパンはそれかな?
Commented by kuuko-tiger at 2009-03-13 20:54
思わず私も笑ってしまいました。
むっちゃんがチョコレートを置いた時の顔見たかったな!!
笑い合えるって良い事ですね。
Commented by kaoruko200 at 2009-03-13 22:36
 pasotomo様
娘が休みの日はパンです、目玉焼きか野菜スープの
どちらかが定番なの。

 アイアイ様
シナモンシュガーをぬってとトーストするだけです。
ガーリックパンを食べてしまって冷凍ピザのお出ましに
なったのよ。

 ミモザ様
いろいろ美味しいパンを買ってきてましたがそれは
おやつに食べてただのホテル食パンです。
携帯で調べて買いに行ったそうです。

 くーこ様
思い出してもおかしくってまた笑いそう・・・
本当に久しぶりお腹が痛くなり涙が出るまで笑いました。