人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりんの時々日記

kaoruko200.exblog.jp
ブログトップ

ピクチャートライアル

Aさん宅で楽しいお遊び成績はう~んいまいちかな?
でも楽しいのです、そこでピクチャートライアルの話が出て久しくしないと忘れてしまうわね!
さあさあそこでお正月に行った指宿のフラワーパークの花でトライしてみました
実は一昨日トライした時はなぜかできませんでしたが本日は成功めでたしめでたし!
by kaoruko200 | 2009-02-22 23:30 | 面白いソフト | Comments(5)
Commented by koyomim at 2009-02-22 23:43
出来てよかったね パチパチ
Commented by kaorinn at 2009-02-23 20:45 x
お互い良かったですね。
まだどうにかボケてなかったと安心!
Commented by ときまま at 2009-02-24 00:22 x
ピクチャートライアル  きれいですね。
私にも教えてくださーい。
苦丁茶 テレビでにがーいと言ってました。
効用は忘れましたが・・
Commented by kuuko-tiger at 2009-02-24 20:03
あなた、結構楽しんでるじゃないの?
まだボケてないの意味が解りましたよ。
まだまだ!!
ボケるとチョンボが多くなるよ。
Commented by kaorinn at 2009-02-24 23:40 x
 ときまま様
すぐにできると思いますよ、でも一時しないとすぐに忘れてしまいボケてるかと心配しました。
苦丁茶は本当に苦いですよ。

 くーこ様
あなたほどじゃないかも・・・
5年後はいまの主人と同じようになるんでしょうね
チョンボだけはしたくないわね。